« 今年も・・・・ | トップページ | 見学  ② »

見学

昨日 久し振りに お仕事にて

パーチェママと一緒になりました。

(nicoちゃん、カノンちゃんの姉妹犬のオーナーさんです・・・・

                                とかく 犬にやたら詳しい・・・・女性)

でもって、話の流れで 『ドックラン』の話になり 教えてもらったのが

↓ ここ。

P1120680

パーチャママによると 数年前まで 避暑地方のアウトレット内にて

営業していたが  撤退し今の場所に移ったとか。

P1120687

確かに・・・・・、ありました。

当時 わんことは、無縁の生活をしていた為

『ふ~~~ん ペット雑貨のお店もあるんだ・・・・・』

位にしか 受け止めていませんでした。

しかし、近年 『りく』を迎えてから

「そーいえば アウトレットにあったのに・・・・、どこいったんだろ・・・・」

と 思っていたので 

なんだか、探し物が見つかった気分で すっきり heart04

かふぇ&わんこ雑貨を取り扱っています。

しかし 残念な事に 今日は、定休日・・・・・。

とりあえず 写真だけ。

P1120684

とりあえず、使用料は、下記の通り。

アウトレット内のドックランより 金額は、良心的かな?

P1120685

↓ アジリティグッズもあり

P1120688

今回は、定休日だったので 残念 無念・・・・・。

又今度。

りくの 活動予定に入れておきましょshine

パーチェママ 情報によると

犬種ごとのオーナーズオフ会兼お食事会があり

美ーぐるは、

6月25日(土)だそうです。

行ってみたいかも・・・・・・。

|

« 今年も・・・・ | トップページ | 見学  ② »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も・・・・ | トップページ | 見学  ② »