« 見学  ② | トップページ | 君は・・・・・・・、だれ???? »

肉球

お正月、3日のこと・・・・・。

散歩に行く際 ウッドデッキの階段より

足を踏み外し 階段脇の植え込みに転倒・・・・・・・

何となく歩き方が ぎこちないな~と

思うと同時に 転倒した側の後ろ足を上げ始める・・・・・。

一緒に散歩していた Aちゃんが

「りく、変だよ~~~down 抱っこして帰ろう・・・・・」と不安な表情。

鬼のような Mは、

「大丈夫だよ!!!」と軽く無視。

しかししかし・・・・・、余りにもぎこちない歩き方に

抱っこで、帰宅(おもっ!!)

P1120664

帰宅後 流水で汚れを落とし 足裏を確認。

肉球部分の表皮がめくれていました・・・・・・・bomb

早急に 消毒&軟膏にて応急処置。

りく 傷口を舐める様子もなく終了・・・・・・。

翌日 調子もよさそうダッだので ドックランの下見に

りくを連れて、行こうとしたら

P 「止めといたら~~~、足治ってからにしたら~~~」

と 止められてしまいました・・・・

過保護なP・・・・・・。

でも、もう大丈夫  昨日から散歩は、復活しましたから・・・・・

足の裏・・・・って 大事だよね??

|

« 見学  ② | トップページ | 君は・・・・・・・、だれ???? »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学  ② | トップページ | 君は・・・・・・・、だれ???? »