« お手伝い | トップページ | 今日のわんこ   28 »

4th・・・・・・・・♡

今日は、スペシャルな日です・・・・・。

P1130427

↑は、ママからのプレゼント (激安商品)

そして、これは、りくの兄弟犬のお家からのプレゼント

P1130431

↑ さっそく おやつの大豆ジャーキー 『いただきました!!』

そして、ボーリングピンも、なぎ倒しています(笑)

P1130469

りくが我が家の子になって、「あ~」っと月日はすぎてしまいました。

毎日、悪戯三昧のりくですが 

りくの『変顔』に 家族が癒されているのも事実・・・・・。

りく これからも 宜しくお願いしますね??

|

« お手伝い | トップページ | 今日のわんこ   28 »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらりくくん4歳のお誕生日おめでとうっ!
カラフルなカラー良く似合ってるよっ!一足先に春が来たって感じだねぇ~。
今年もウィンちゃんとお祝い出来て、良かったねっ!
これからもたっぷり食べて、元気たっぷりな日々を過ごしてください。

実はモータロウもひそかに気になっている私でした。(笑)

投稿: Vitamin Y | 2011年1月26日 (水) 12時50分

今回は大変、お世話になりました
お媛の成長も楽しいですが、りく家のABちゃんもとっても大好きな私ですnotesnotes
blogも年越ししましたので見に来てください
あと例の縫い物は、もうちょっと待っててくださいcoldsweats02
職場では、インフルエンザで出勤停止が二人も発生して大変な毎日です
りくママ家の皆さんも気をつけて下さいね

投稿: DECO | 2011年1月26日 (水) 17時36分

vitamin Y さま

ありがとうございます!!!
誕生日は、りくにとって 一番嬉しい日・・・・・。
だって、ご馳走三昧ですもん♡
『わん、ワン』って 啼かずに
近々 『ブヒブヒ・・・・・』と啼くかも・・・??
とにかく、元気で、過ごせますように・・・・です。
ね???


DECO様

先日は、ありがとです。
最後に DECOさんが りくのリードを引いたとき
「あれ・・・・? ママ・・・・????」といった
感じで 振り返る姿が 忘れられません

やっぱり 『ママっ子』だと再認識しました!!!!


今日も避暑地方 寒い・・・・・

投稿: りくママ | 2011年1月26日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手伝い | トップページ | 今日のわんこ   28 »