« 歴女誕生・・・・・・? | トップページ | りくの独り言・・・・・・。 »

新校舎

Aちゃんは、4月から中学生です。

しかも 中学校は、創立50周年&校舎老朽化のため

立て替えにつき新校舎へ!!!!

今日は、校舎引渡しにつき 新校舎一般公開日となりました・・・・。

早速 Aちゃん引き連れて 見学に・・・・

P1130653

生徒昇降口 多目的ホール

P1130614

校舎は、『ロ型』に建っています。

どの教室からも A山が見えます・・・・。(たま~に 噴火しますがね。)

中庭は、傾斜があるため 枕木の階段設置 

ウッドデッキ、芝生が張られているとの事・・・・・・・・。」

P1130631

体育館

P1130620

教室・・・・・。

床暖房では、ありません(笑)

P1130633

調理室には、『IHクッキングヒーター』

ガスは、危険・・・・だからだそうです。

P1130641

理科室・・・・、2部屋もあり 驚き!!!

どんだけ 実験するんだ????

H.K先生 早く 移動願いだして M中においでェ~~~~(笑)

りくママ&Aちゃんが待ってるよ~~~~

P1130639

図書室 Mが1番気に入った所。

間接照明が柔らかで、GOOD。

P1130650

以上が 新校舎でございます・・・・・。

3月に 在校生&保護者で、引越し作業になるそうです・・・・。

Mの個人的な感想としては、『贅沢』  の一言・・・・・。

大切に使ってね・・・・・、M中の皆さん。

|

« 歴女誕生・・・・・・? | トップページ | りくの独り言・・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴女誕生・・・・・・? | トップページ | りくの独り言・・・・・・。 »