« 迷惑なお客 | トップページ | 今日のわんこ 30 »

モータロウ ③

さてさて、久し振りの 『モウタロウ』です・・・・・。

3月に Aちゃん&モータロウ 給食の栄養士の先生からの

『推薦書』をもって、東京に行きます・・・・・。

先日 授業参観で、学校に行った際、何人かの先生から

『Aちゃんなら 大丈夫ですよ!! 凄い事ですよね~~~』

『担任の先生も 凄く推してくれてましたよ~~~~』って・・・・・

校長先生からも『栄養士の先生からのレクチャー受ければ 大丈夫!!』 

『いや~~、りくママさん、Aさんにとって 良い経験になりますよ・・・・!』

と 担任のクマ先生・・・・・。

何だか 学校中の先生も盛り上がっている????

何故か、Mにも書類作成にあたっての お題が出たり・・・・

学校が 『宝くじ』に当たったような感覚に 思うんだけど・・・・・

ことの重大さに 気付いていないのは、

もしかしたら  脳天気なりくママ&Aちゃんだけかも・・・・・・・。

どうする・・・・?

モータロウ?

|

« 迷惑なお客 | トップページ | 今日のわんこ 30 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑なお客 | トップページ | 今日のわんこ 30 »