« PC | トップページ | モータロー ④ »

地震

日本中が大変な事になっています・・・・

今回の地震で 被害に遭われた皆様に お見舞いを申し上げます。

りくファミリーの住む 避暑地方も断続的に 余震があります・・・・・。

宮城 新潟に続き 山奥県も早朝大きな地震がありました・・・・・

幸い 我が家から離れた地域だったので 軽い(?)揺れのみでした・・・・・・。

11日の最初の揺れでは、

地震を知らせる 職場の館内放送に  

「あれ・・・・? 今日避難訓練の抜き打ち???」と

天然勘違いの後 縦横の揺れを経験しました・・・・・・。

仕事上 小さな命をお預かりしています・・・・・・。

元気な姿で 家族の下にお返ししなければなりません・・・・・。

ご家族に無事引き渡せたことに 安堵しました・・・・・・・。

我が家の子ども達は、集団下校にて自力帰宅。

塾は、余震の影響で休講。

りく様は、『通常営業』

リビング 吹き抜け箇所は、異常なし!!!

P1130704

リビングにある 一方の電気の根元カバーが外れています・・・・・

P1130707

被害は、一箇所のみ・・・・・・。

これだけで済んで 良かった・・・・・・。

家具等の転倒もなかったし・・・・・・。

お見舞いメールをくださった 『ブラウニーズ』のみなさん、

『そういえば りくちゃんち 山奥県だよね?? どうなった??』って

思い出してくれた 皆さん。

りくファミリーは、余震にも慣れ???

元気です。

|

« PC | トップページ | モータロー ④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC | トップページ | モータロー ④ »