« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

春は、あけぼの・・・・・

ねむスケのりく・・・・・

爆睡です・・・・・・・・・・・。

寝る子は、育つ・・・・・・、

P1130950

只今 11.97kg

すくすく成長中・・・・・・・・。

| | コメント (0)

ランドセル

4月になり いよいよ新年度がスタート。

Mも4日から 新天地にてスタート。

Aちゃんも 『ピカピカの1年生』

そんな ある日 Mの母から電話が・・・・・・・

「Aちゃんのランドセル もう使わないよね・・・・???」

     

話を聞くと M母の友達のYさんの息子さん家族が

東北で被災されたとの事・・・・・。

着の身着のままでの避難で、お孫さんは、入学用に用意したものも

持ち出せなかったとか・・・・

丁度 Aちゃんのランドセルも 無事6年間のお仕事を 終えたので

譲ってもらえないか とのこと

P1130931

Aちゃんは、

「物置に置いておくくらいなら 誰かに使ってもらった方が良い。」

と快諾・・・・。

Aちゃんのランドセルは、どうやら 休むことはなさそうです・・・・・

Aちゃんのランドセルとも お別れが近そうです・・・・・・

雨の日 風の日 雪の日・・・・・

いつも Aちゃんと 一緒でした・・・・・

Aちゃんを 見守ってくれて ありがとう・・・・・。

本当に ありがとう。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »