« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

バザー・バザー 今年の戦利品??

今年のバザーでの戦利品?

スプリングコート 避暑地方では、まだ出番がありそう・・・・heart04

P1140028

水筒・・・・。

画像では、黒色のみですが 色違いも購入

『マイボトル』 持参で お仕事に行くので 便利かも・・・・・。

P1140036

後は、地域の『ブランド米』 お漬物を購入。

子ども達は、たこやき・やきそば・クレープ・アイスボンボンを

購入したとの事。

今年のMは、『クレープ屋』の店長さん。

(昨年は、ポップコーン屋の店長さん)

目標の 215食達成(+おまけ食 46食)し 大盛況で、終了しました。

こうやって ワイワイしてるのが 保護者も楽しいかも。

今年は、是非東海大会出場 リベンジしてください!!!!!

| | コメント (1)

バザー・バザー 今年も頑張った!!!!

未曾有の大震災で、開催の自粛・・・・・の心配のありましたが

大好きな 『音楽』が楽しめる幸せに 感謝し

今年も バザーを開催いたしました・・・。

P1140020

いつも 母に叱られ役のBちゃんが

今日の主役。

コルネットⅠに昇格し 大張り切り!

沢山の地域の皆さんの応援有難うございます

今シーズンも 頑張ります!!!

P1140027

| | コメント (0)

Aちゃんのトライカラー

こちら 我が家の 『りく』

♂ 4歳

↓は、Mが愛する トライカラー1号。

200703251459001

↓ Aちゃんのトライカラー

違った意味で、騒々しい・・・・・

P1140015

写真じゃ 判りづらいけど

黒 白 こげ茶の組み合わせです・・・・・・

Aちゃん 「りくみたいな色でしょ????」 だそうです・・・・・

『けいおん』って漫画の影響で 軽音楽部に入部しました・・・・

Aちゃんは、何する人になるんだ???

Mは、『のだめ』になって欲しいんですけど?

| | コメント (0)

今更・・・・・

山奥地方もようやく 春めいてきて・・・・

悪戯の根源だった 『カドラー』を処分しようとしたところ・・・・

目ざとく 見つけた『誰かさん』は、当然のごとく

再使用することに・・・。

P1130980

り 「暖かくて 気持ちいいげんぞォ~~~~~」

 

| | コメント (0)

今頃ですが・・・・・(笑)

感動の?????? 入学式から一ヶ月。

新築校舎でのペンキ臭い 新年度がスタート。

P1130957

椅子の背もたれに触れている 彼女の右隣が Aちゃん。

P1130964 

覚書として・・・・

制服代金(Yシャツ2枚、紺ソックス3組、りぼんタイ込み) 約7万円なり。

制服着用し登校日数 延べ10日

後は、『ジャージ登校』

は~~~~~っ??

先日の家庭訪問の際 制服着用について

語らせていただきました。

今年赴任したての H先生・・・・

気の毒に Mの『生け贄及び餌食』となりました・・・・・・。

「TPOを・・・・・」なんて言ってた 生活指導の先生

制服着用が『正装』なんですよ・・・・

わかる?????

持ち物検査の前に 制服着用指導でしょ???

わかるかな・・・?

校長君。

『ジャージ』は、『正装』じゃないですよ。

Mは、モンスターペアレンツでは、有りません・・・・・ハイ。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »