« 何する人??? | トップページ | 美味しい ひととき・・・・ »

美味しい ひととき・・・・・・

山奥県の美味しい物の ひとつ・・・・。

お蕎麦。。。。

P1140135

いつもなら 天蕎麦を注文する 贅沢者のM

今日は、遅い昼食兼夕食に 定食・・・・

Pは、特盛でした・・・・。

どんだけ食べる M????

山菜も美味しかった~~~~

P1140136

次回は お留守番部隊にも ご馳走しましょう・・・・・・

ところで、今回お邪魔したのは、

山奥県のパワースッポットにある お蕎麦屋さんです。

P1140137

ホームページもおもちの お店屋さんですので

参考にどうぞ・・・・・

山奥県のパワースポットですが

JR東日本のCM(確か?)にて、吉永 小●合さんが出ていて 一躍有名に・・・

地元では 勿論 昔から有名な場所ですよ!!!!!

1年ほど前のCMでしたが 今も沢山の観光客が来て、

神道は、人で『大渋滞』だそうです・・・・・・。

↓は、Dちゃんからのお勧め お菓子・・・・・。

お饅頭の底皮(?)が 少し歯ごたえがあり 

黒糖かりんとうの味がします・・・・・・。

P1140159

Mの中では、勿論 『大ヒット!!!!!!』

でも、『赤福』のお土産が 嬉しいMでした・・・・・heart02heart02

今回の 美味しいものの紹介は、全て Dちゃんです。

いつも ありがと~~~~~~~~~~~~~~~

|

« 何する人??? | トップページ | 美味しい ひととき・・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Dちゃんでぇす
日曜日は、お天気も暑いくらいでしたが愉しむ事どきました
りくたんとの再会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
兄弟写真も撮れたので、最高、‼
そして、お蕎麦☆我ながら自分の人脈ならぬ、友達の輪に
感謝です。
わが家は、なかなか行けない土地なんで、お知り合いなんかに是非、紹介して下さい。
かりんとう饅頭も喜んでもらえてよかったです

投稿: Dちゃんです | 2011年6月26日 (日) 12時58分

Dちゃんへ・・・heart02

今回は、いつも以上に 『激うま』でした。
蕎麦処は、北の果て?? ですが
また 行ってみたいとおもいま~~~す!!

投稿: | 2011年6月26日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何する人??? | トップページ | 美味しい ひととき・・・・ »