« バザー・バザー 今年の戦利品?? | トップページ | オレの事・・・・、知ってるの?? »

ご無沙汰です・・・・・

久々 我が家の『本犬』の登場・・・・(笑)

今日は、『Mなお屋根』まで お出掛けに行って来ました~~~

P1140054

『Mなお屋根』では、ドックショーが・・・・

P1140075

り 「がんばれ~~~~♡」

でもって、↑くんと  記念撮影!!!!!!

P1140098

↑ さ~~~、誰だかわかるかな???? 

りくファミリーは、1日ここで 過ごす事に・・・・

さて、今日は、これまでに・・・・・・

どこまで 引っ張ろうかな・・・・・・?

|

« バザー・バザー 今年の戦利品?? | トップページ | オレの事・・・・、知ってるの?? »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

昨日は2年?振りで弟や妹に再会でき
Charlieも喜んでいたと思います(笑)
応援のかいもなく兄は頸椎ヘルニア後で
カッコイイところもお見せできず残念でした爆)

りくパパもママもお元気そうで何よりです。
りくちゃんカイカイ少しでも良くなると
いいですね!Charlieもずーっと痒み止めの薬を
飲み続けてますcrying

またどこかで兄弟再会できる日を楽しみに
してます。ありがとうございましたscissors

(お写真お借りしました)

投稿: Charlie | 2011年6月20日 (月) 12時31分

charママ様!!!

ご無沙汰振りでしたが
お元気そうで 何よりです!!
我が家は、兄ちゃんが頑張ってる姿に 勇気を貰ったデスheart04
我が家も怪しいパワーを 送るので受け取ってね??

痒さは、上手に付き合っていこうかな・・・・・
って感じです・・・・・。

また お会いできると良いですね!!!

投稿: | 2011年6月20日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザー・バザー 今年の戦利品?? | トップページ | オレの事・・・・、知ってるの?? »