« ご無沙汰です・・・・・ | トップページ | 何する人??? »

オレの事・・・・、知ってるの??

  会場の入り口で すれ違った ビーグル連れのご夫婦(奥様)に

「あれ!!! 同じチョーカー??」と声を掛けられました・・・

良く見ると 、りくと色違いの『青』

そして、りくの顔を見て、

「もしかして・・・・・・、ブラウニーさんのとこの子ですか????」 と。

そのご夫婦も ショーに興味のある方だそうで

りくのお里ママさん、ショーに頑張っている ブラウニーズキッズを 見かけた事が

あるそうな・・・・・・・・。

P1140120

こんな 我が家の若様も 一応 『ブラウニーズ顔』だって!!!!

ちゃんと りくにも 特徴があるのね?????

P1140114

しかも驚いた事に

「もしかして・・・・・、りくちゃん??????」って!!!!

りくの事・・・・・、知ってる!!!!!!!!!

なんと!!! Mのブログを見てくれてるらしい・・・・・・

おさぼりブログなのに・・・・・・・

ありがとです・・・・・。

年頭の誓いも危うい このブログに 勇気をありがとう!!!!

|

« ご無沙汰です・・・・・ | トップページ | 何する人??? »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています~~
今年は長野遠征いけずに残念でした
でもみんな集まって記念撮影したり
楽しんだようでよかったですね!
りくちゃんの満面の笑みの顔も
ブルースママからの写真をいただいて
元気そうで良かったと思いました!
もしかしたら8月に長野行くかもしれないので
そのときはお知らせしますね!!

来年はまた美味しいおそばを食べたいし
りくちゃんやニッキ ムズにも会いたいと思っています!

アロマ頑張ってくださいね!

投稿: めるまま | 2011年6月26日 (日) 08時17分

めるままサマ

ご無沙汰です~~~~
おやつの買出しをかねて(?)
応援に行ってきました!!!

我が家にとって 年に1度のビーグル祭り
やっぱり ビーグル最高~~~

今回 お会いできませんでしたが
Xデーの際は ご連絡を・・・・。
(PCのメール受診不調に付き Mの携帯へ・・・)

投稿: | 2011年6月26日 (日) 21時08分

エムウエーブで声をかけさせて頂いた茶々丸パパです。りくくんのことは、以前からブログを通じて知っていました。確かバーディー君からも聞いたことがあるような・・・。
茶々丸はヤンキー犬舎ですが、ブラウニーさん出身のワンコとも知合いが多いです。
同じ山奥県なので、これからもよろしくお願いします。良かったら、茶々丸ブログにも遊びに来てください。

投稿: 茶々丸パパ | 2011年6月26日 (日) 22時54分

茶々丸パパ様

こんにちは〜

先日は、お疲れ様でしたnote声をかけられ、さらに
我が家のおさぼりブログにも来て頂いてたなんて!
驚いてると同時に、嬉しいです

バーディー君のところで、お名前は、見て知ってましたがsign03まさか ここで、繋がるなんて、驚きですsign03

茶々丸さんブログの方にも是非 お邪魔させて下さいnotenote
りくと共に 宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: | 2011年6月27日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です・・・・・ | トップページ | 何する人??? »