« 三毛犬 マリンの耳は 立った耳 | トップページ | うめ事件 »

暑気払い・・・・・。

いよいよ7月に なちゃいましたね・・・・

今年も 早くも折り返し??

後半戦も 頑張りましょう。

ということで、暑気払いのお饅頭が『城下町地方』より 届きました!!

P1140265

しっかり お店の名前が入ってますが・・・・

他にも 美味しい和菓子を取り扱っていますので

『ポッチ!!!』としてみて下さい

P1140266

城下町地方は、古い伝統も 大切にしています

勿論 新しいものも 大好き な人も多いです(笑)

P1140268

そして、もうひとつの 暑気払い・・・・・

P1140037

この白めになって寝ている ↓ がひと騒動おこしました・・・・・・

P1140225

りくの あほ~~~~~~~~~

|

« 三毛犬 マリンの耳は 立った耳 | トップページ | うめ事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三毛犬 マリンの耳は 立った耳 | トップページ | うめ事件 »