« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

化粧水

Mのお勉強は、、密やかに進行中・・・・・。

訳ありの化粧水のおすそ分けを頂きました・・・・・

P1140409

材料は、、、、、

テイトゥリー水

ラヴェンダーアングスフォテリア(精油)

セロリ

レモングラス

残念な事に Mは、皮膚トラブルがあるので 直接使用できません・・・・

入浴剤代わりに 使ってみることにします・・・・・

| | コメント (0)

水難・・・・。

えっと・・・・・・、

M 携帯の機種変更しました・・・・。

ホントーは、DOCO●O社スマートホンP を狙っていたのですが

待っていられない状況に・・・・・

ある夜 お風呂上りと同時に M母からの携帯へのコール

勿論 髪の毛からは、水滴が・・・・

15分ほど話していると いきなり不通に・・・・・

携帯のバッテリー箇所を開けて 確認すると・・・・

ピンクになってるウ~~~~~~~~~~~~~~~

またもや 水没マーク・・・・・?

何とか 乾かして 週末にDOCO●Oショップへ・・・・・。

水難に合うのは、2回目なんだよね~~down

1回目の水難の後 保険に加入していたので、 保険使えたんだけど

チョード スヌ様使用の新機種が発売されていた・・・・・って事で

機種交換となりました。

Pには、意図的にやっただろ~~と ブツブツ言われましたが・・・・・

↓右が 新しいパートナーです

P1140401

今まで ありがと ↑左君・・・・・・・。

スヌーピー仕様っていえば ↓も・・・・

P1140402

Mは、置忘れが多いので 大きな目印が必要です。

カバンの中でも すぐ見つけられるよ・・・・・(笑)

| | コメント (0)

苦手ですか?

避暑地方 あちこちで、花火大会が行われています

Aちゃんも お友達とお出掛け・・・・

P1140330

お留守番部隊は、手持ち花火

でも・・・・・、

誰かさんは、腰が逃げています・・・・。

P1140377

更に・・・・・・・、逃げようとしているのを

Pに捕まって・・・・・・。

P1140398

花火・・・・・、楽しいのに・・・・。

でも、Mは、冬の花火が好き・・・・・なのさheart02

| | コメント (0)

けいおん♪ VS のだめ

貧乏バンド『らいむらいと』・・・・

部活バンドなので 親掛かり(笑)

アンプ修理費用を捻出する為 チャリティバザーに参加

P1140304_2

学校のパティオにて・・・・・、一年生バンドの中で

一番上手だったよ!!!!!

P1140303

今では、トライカラーのパートナーと すっかり 意気投合。

『ライムライト』のライバルは、『放課後ティータイム』

 

しつこいようですが Mは、『のだめ』になって欲しいんですけど・・・・

部活だって、吹奏楽が・・・・・down

Mは、けいおんに白旗・・・・・・。

明日は、お盆・・・・・

天国のP父は、クラシック好きでした・・・

P父に A&Bちゃんの弾くピアノ聞かせてあげたかったな・・・・

| | コメント (0)

こんなところでも・・・・・??

りくは、↓のメーカーのトイレ雑貨を使用しています・・・

6月初旬には、ご近所のスーパーにも在庫があったのに

下旬には、在庫なし・・・・・?

P1140284_2

なぜ??

どうやら 工場も3・11の被害に遭っていた為

出荷できなかった様子・・・・。

幸い 『りく』は、 Dちゃんのお陰で、ゲットすることができましたが・・・・・・・

そして、近くの『ペット●ン』で、入手できるように!!!

でも ここでも張り紙が・・・・

震災の影響にて不定期の入荷の為 ご迷惑をお掛けいたします・・・・・と

まだまだいろんな所に  影響がみられます・・・・。

P1120708

普通が一番・・・・・、

普通が幸せなんだよ???

ね?

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »