« 苦手ですか? | トップページ | 化粧水 »

水難・・・・。

えっと・・・・・・、

M 携帯の機種変更しました・・・・。

ホントーは、DOCO●O社スマートホンP を狙っていたのですが

待っていられない状況に・・・・・

ある夜 お風呂上りと同時に M母からの携帯へのコール

勿論 髪の毛からは、水滴が・・・・

15分ほど話していると いきなり不通に・・・・・

携帯のバッテリー箇所を開けて 確認すると・・・・

ピンクになってるウ~~~~~~~~~~~~~~~

またもや 水没マーク・・・・・?

何とか 乾かして 週末にDOCO●Oショップへ・・・・・。

水難に合うのは、2回目なんだよね~~down

1回目の水難の後 保険に加入していたので、 保険使えたんだけど

チョード スヌ様使用の新機種が発売されていた・・・・・って事で

機種交換となりました。

Pには、意図的にやっただろ~~と ブツブツ言われましたが・・・・・

↓右が 新しいパートナーです

P1140401

今まで ありがと ↑左君・・・・・・・。

スヌーピー仕様っていえば ↓も・・・・

P1140402

Mは、置忘れが多いので 大きな目印が必要です。

カバンの中でも すぐ見つけられるよ・・・・・(笑)

|

« 苦手ですか? | トップページ | 化粧水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手ですか? | トップページ | 化粧水 »