« わっしょい ☆ | トップページ | けいおん♪ VS のだめ »

こんなところでも・・・・・??

りくは、↓のメーカーのトイレ雑貨を使用しています・・・

6月初旬には、ご近所のスーパーにも在庫があったのに

下旬には、在庫なし・・・・・?

P1140284_2

なぜ??

どうやら 工場も3・11の被害に遭っていた為

出荷できなかった様子・・・・。

幸い 『りく』は、 Dちゃんのお陰で、ゲットすることができましたが・・・・・・・

そして、近くの『ペット●ン』で、入手できるように!!!

でも ここでも張り紙が・・・・

震災の影響にて不定期の入荷の為 ご迷惑をお掛けいたします・・・・・と

まだまだいろんな所に  影響がみられます・・・・。

P1120708

普通が一番・・・・・、

普通が幸せなんだよ???

ね?

|

« わっしょい ☆ | トップページ | けいおん♪ VS のだめ »

わんこグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっしょい ☆ | トップページ | けいおん♪ VS のだめ »