« 偶然??? | トップページ | お台場 »

124=5歳

1月24日は、若様の誕生日です・・・。

な~~~~んと 5歳 になりました。。。。

P1140775

幾つになっても 抱っこ星人です・・・・。

P1140849

↓ りくの金太郎飴君です・・・・・。

そっくり・・・・・!!!!!!!!!!!!

りくのお迎えで あったのが最後でした・・・・・・。

P1140901

立派になって・・・・(笑)

りくは、「ママっ子」です・・・・・。

ママの顔を見ないと 朝が来ません・・・・・・・。

ママの顔見てない!!ママからご飯貰ってない!!

と 朝ごはんを パパから貰っても 文句を言っています・・・

すっかり Mは、『飯くれ母ちゃん』となっています・・・・

(勿論、2度飯は、ありません・・・・・)

そんな りくは、Mの溺愛息子です・・・・・

P1150264

今年 頂いた お誕生プレゼントです・・・・・。

ありがと!! Wう~~~ちゃん!!

P1140768

↑は、Mからのプレゼント・・・・・

なぜか ロープわんこには、見向きもしません・・・・・・

破壊ダーは、何処に??

いよいよ 大人になったか・・・・?

|

« 偶然??? | トップページ | お台場 »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとう☆
いつまでも元気な、りくちゃんでありますように‼
いよいよ、オヤツ解禁ですねo(^▽^)o

投稿: D | 2012年1月24日 (火) 22時10分

Dサマ

ごきげんよ~
それが 延びちゃったのよねdown
しばらく おやつは、お預けなのさ・・・・・

う~サマ
お誕生日 おめでと!!
貴女と 兄弟で うれし=よ
        BY りく

投稿: rikumama | 2012年1月25日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偶然??? | トップページ | お台場 »