« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

124=5歳

1月24日は、若様の誕生日です・・・。

な~~~~んと 5歳 になりました。。。。

P1140775

幾つになっても 抱っこ星人です・・・・。

P1140849

↓ りくの金太郎飴君です・・・・・。

そっくり・・・・・!!!!!!!!!!!!

りくのお迎えで あったのが最後でした・・・・・・。

P1140901

立派になって・・・・(笑)

りくは、「ママっ子」です・・・・・。

ママの顔を見ないと 朝が来ません・・・・・・・。

ママの顔見てない!!ママからご飯貰ってない!!

と 朝ごはんを パパから貰っても 文句を言っています・・・

すっかり Mは、『飯くれ母ちゃん』となっています・・・・

(勿論、2度飯は、ありません・・・・・)

そんな りくは、Mの溺愛息子です・・・・・

P1150264

今年 頂いた お誕生プレゼントです・・・・・。

ありがと!! Wう~~~ちゃん!!

P1140768

↑は、Mからのプレゼント・・・・・

なぜか ロープわんこには、見向きもしません・・・・・・

破壊ダーは、何処に??

いよいよ 大人になったか・・・・?

| | コメント (2)

偶然???

呼び込みの おねーさん達に負けて?

セール中のお店で見つけたもの・・・・

スヌーピーのマキシ丈のTシャツワンピ

激安だったので、Aちゃんとお揃いにheart04

P1150266

何気に 帰宅後 Aちゃんタグの文字に気がつき

P1150268

A 「ママ ほら~~~、『ブラウニー』 だって(笑)」

Mは、余りの安さに 値段に気を取られていて 気付きませんでした^^^^( ̄◆ ̄;) 

ここでも 我が家にご縁が あったようです!!

| | コメント (0)

モータロウ ⑦

昨年暮れに 『復活』した モータロウ。

この3連休 こんなところで・・・・・・。

偶然 購入した 『キムチ』に・・・・・!!

P1150270

お出掛け先のサービスエリア 食券機に・・・・・!!

P1150216

↓ ちょっと 拡大。

P1150218 

「FOOD ACTION  NIPPON」

これが Aちゃんの参加する 子どもセッションのタイトルです・・・・。

M 「あれ~~、こんなとこにも・・・・。」

P 「あほ!!○○省の企画だから全国規模なの!!!」

未だに ことの重大さが解っていない M。

改めて 大変な事だと 実感・・・・・。

モータロウ Aちゃん 頑張ってね~~~

ちなみに 我が家は、農業従事者 では、ありません・・・。

でも 食料自給率アップの為 何ができるのか、考えなくてはなりません・・・・・・・。

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »