« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

お大事に・・・・・

Mもいよいよ 季節物にのりました・・・・・

鼻づまり 鼻水 

目は、いまのとこ大丈夫かな・・・・・

薬の服用を始めました・・・・・・

| | コメント (0)

たいへんだ~~~

PCの調子が悪い・・・・・

なぜなら 画面が・・・・・・・・・・・・

赤っぽい・・・・・

さよ~~~~~~なら~~~~~~~~

| | コメント (0)

モータロウ  ⑨

Aちゃんの モータロウ物語、チョコ出し・・・・・

↓は、Aちゃんの発表にも登場した レタスチャーハン 。

  地産食材を使っての 実習を学校でしました。

  (写真は、Mがレシピを見て 作成・・・)

                              

P1150295

↓当日のおやつに出た 『ドリンク』  

            甘酒・・・・?のような風味。

P1150451

↓お台場 アクアリゾートにて・・・・・

Aちゃんは、修学旅行で、来た事があるので 2回目。

自由の女神&スカイツリーのショット camera

 P1150446

そして、重大発表 !!!

今月 15日以降に  

 ホームページにて セッションの様子レポート内容が

掲載されるらしい・・・・・・らしい・・・・・だって。

その他の報道紙面 動画サイトにも・・・・・・・らしい。

既に 一部サイトには、チョッコッと掲載されています。

15日以後 サイトのお知らせ しますね???

忘れていたら Mまでご一報を・・・・・・

たぶん  忘れる可能性『大』だな・・・・・・・・

| | コメント (0)

Mは、病気・・・・・・。

モータロウの発表後から 『鼻』 『のど』の調子が悪いな・・・・・

花粉の季節になったかな・・・・?

と 体調の変化を感じていたM。

スッキリしないので 受診することに。

36.5度 平熱。

季節の流行り病がMの周りに多いので 検査をすると

A(+)の反応が・・・・・

Dr 「Mさんの推察の通りでした・・・・・」

M 「でも、熱無いですよ???」

Dr 「普通 発熱するんですが、Mさんのような症状が1番 性質が悪い

   一般的な風邪の症状として見過ごしちゃうから 周りに感染させちゃうんだよねェ」

M 「私 ばい菌ちゃん???」

Dr 「タミフル 5日ぶん出しておくね~~~heart02 」

という事で、Mは、出勤停止です。

熱も 37.2度が最高の 元気なインフル感染者です・・・・・。

| | コメント (1)

母子分離不安犬

Aちゃんの発表の引率の為 外泊中・・・・。

りくちゃんは、困ったチャンに変身していたそうな・・・・・。

『ぱぱ、Bちゃん 帰ってきたのに ママがいない!!!』

『なんで、ママいないの??』

『ごはん ママくれないの??』

と 大騒ぎ。

わざと トイレじゃない所で 『そそう』したり・・・・・・

とうとう Pは、りくを連れて 家中の中を見せMが居ないことを 確かめさせたとの事。

P&Bが 外泊(夜釣りのため)で留守にすることがあっても

Mが一晩留守にするのは りくにとって初めてです・・・・

P1150459

Mが帰宅後は、

『どこ行ってたのさ~~~』

『呼んでも 来てくれないしさ~~~~~』

『ッたくも~~~~~~』

と 『文句吐きまくり犬』となりましたとさ・・・・・・

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »