« モータロウ ⑧ | トップページ | Mは、病気・・・・・・。 »

母子分離不安犬

Aちゃんの発表の引率の為 外泊中・・・・。

りくちゃんは、困ったチャンに変身していたそうな・・・・・。

『ぱぱ、Bちゃん 帰ってきたのに ママがいない!!!』

『なんで、ママいないの??』

『ごはん ママくれないの??』

と 大騒ぎ。

わざと トイレじゃない所で 『そそう』したり・・・・・・

とうとう Pは、りくを連れて 家中の中を見せMが居ないことを 確かめさせたとの事。

P&Bが 外泊(夜釣りのため)で留守にすることがあっても

Mが一晩留守にするのは りくにとって初めてです・・・・

P1150459

Mが帰宅後は、

『どこ行ってたのさ~~~』

『呼んでも 来てくれないしさ~~~~~』

『ッたくも~~~~~~』

と 『文句吐きまくり犬』となりましたとさ・・・・・・

|

« モータロウ ⑧ | トップページ | Mは、病気・・・・・・。 »

りくの活動」カテゴリの記事

コメント

何も語らなく手も、思いっきり目で訴えてますね‼

投稿: Deco | 2012年3月 1日 (木) 23時31分

decoサマ

まさしく 『うらめしや~~~』って顔でしょ??
今週は、自宅待機の週だったので(笑)
しっかり ご接待しましたよ~~~~!!

投稿: rikumama | 2012年3月 4日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モータロウ ⑧ | トップページ | Mは、病気・・・・・・。 »