« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

レースな若様

最近のお気に入りの場所です・・・・・。

何故か レースのカーテンの中に隠れています・・・・

P1150835

P曰く、

「カーテン 破かれるより良いんじゃない???」

だそうです・・・・・。

P1150830

ちょっとの事ですが 独りで(1匹)でゆっくりできるのが

良いのかもね???

P1150831

| | コメント (0)

今頃・・・・・。

金環日食です・・・・・。

今頃・・・・・です。

城下町地方からのリクエストに応えて・・・・。

P1150580

P1150573

勿論 若様も 見学です。

P1150583

↑は、ガラスに反射して 見えたもの・・・。

日食中は、空が暗くなり風もヒンヤリしていました・・・・。

Mのテンションのみが 急上昇!!!!

はっきり言って ご近所迷惑な騒ぎ だったと思われます・・・・

確実に次は 無いのですから・・・・・。

| | コメント (0)

ごぶさた~~~③

ま~、テンション下がりまくりの M。

それでも お買い物は 忘れません。

シロップです・・・。

皮膚トラブル 云々・・・・・につられ 購入。

P1150798

物は 試してみて・・・・・ね??

P1150803

例の 「Mのお試し病」 ですね・・・・・。

今回は、この1種類のみの買い物です。

| | コメント (0)

ごぶさた~~~~②

若様  やってくれました・・・・

M テンション下がりまくり・・・・・・

1.車中バリケンの中で 『げろ』

2.ハウス(バリケン)入室拒否しまくり・・・・

3.バリケンの中で 『お漏らし』

何が 困ったって、

入室拒否・・・・・です。

だって、入ってもらわないと 留守番できないし、帰宅も出来ない。

「おやつ」をチラつかせても 無視

流石のMも くじけてしまいました・・・・・・。

(りくを連れ 用事を済ませていこう・・・・、と思っていたのに 断念しました (。>0<。)  )

P1150719

Mに 嫌がらせをし すっきりモード の若様・・・・。

いいたいこと有れば 言いなさいよ~~~~~!!!

K~さん、Dちゃん 、今日は ありがとね・・・・

りくを末永く 宜しくお願いしますね(笑)

W~ちゃんに 鍛えてもらって来い 陸造。

| | コメント (0)

ごぶさた~~~

Mは・・・・ね。

忙しいのよ・・・・・今年も!!!!!!

イライラモード 炸裂中。

でも、今日は、りくを連れ『社会科見学』

P1150721

ドックショーにお出掛け。

勿論 お里の 『めるままさん』の応援さ~~~

P1150710

ホント 目の保養になります・・・

P1150694

そして、 若様・・・・・・・、またやらかしてくれましたよ・・・・down

P1150789

それはまた、後ほど・・・・。

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年7月 »