« ごぶさた~~~ | トップページ | ごぶさた~~~③ »

ごぶさた~~~~②

若様  やってくれました・・・・

M テンション下がりまくり・・・・・・

1.車中バリケンの中で 『げろ』

2.ハウス(バリケン)入室拒否しまくり・・・・

3.バリケンの中で 『お漏らし』

何が 困ったって、

入室拒否・・・・・です。

だって、入ってもらわないと 留守番できないし、帰宅も出来ない。

「おやつ」をチラつかせても 無視

流石のMも くじけてしまいました・・・・・・。

(りくを連れ 用事を済ませていこう・・・・、と思っていたのに 断念しました (。>0<。)  )

P1150719

Mに 嫌がらせをし すっきりモード の若様・・・・。

いいたいこと有れば 言いなさいよ~~~~~!!!

K~さん、Dちゃん 、今日は ありがとね・・・・

りくを末永く 宜しくお願いしますね(笑)

W~ちゃんに 鍛えてもらって来い 陸造。

|

« ごぶさた~~~ | トップページ | ごぶさた~~~③ »

りくのお出掛け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごぶさた~~~ | トップページ | ごぶさた~~~③ »