« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

トロピカルライブ

本日の避暑地方 最高気温20度には、達しませんでした・・・・

なのに Aちゃんは、大変気の毒な 真夏スタイル・・・・

P1160071

今日は、トロピカルライブ。

学校の昇降口ライブでした。

ボーカルのMちゃんパパのゲストライブもあり 盛り上がる~~~~

P1160076

ポチTは、立派なプロミュージシャンです。

避暑地方の情報番組でも 音楽コーナーを担当しています。

そして、 Aちゃんたちの『ライムライト』の 専属講師でもあります。

そして、『ライムライト』の 熱烈追っかけでもあります(笑)

そして、密かに? テレビウウォッチャー・・・・

Mがお仕事からみのインタビューを受けた時も

テレビから「声」で、Mに気が付いたとか・・・

(その後、口調を真似して Mをからかって、喜んでましたが・・・・・)

まー、『ライムライト』絡みで Mの交友関係は、拡大中。

楽しい ライブでした。

文化祭での 『新曲』楽しみにしていますね!!

| | コメント (0)

スカイツリー

今まで、遠目にて見ていた スカイツリーに行って来ました。

なぜなら Mは、職場旅行にて 連れて行ってもらえた!!!

P1160033_2

入場券。

Mの件は、夕方の写真。

他には、朝方 昼間・・・・とあったようです

P1150958

エレベーターも 春夏秋冬のデザインが施されているようです。

ちなみに Mは、『冬』のモチーフでした。

P1150966

そして、展望回廊に挑戦!!

P1150974

実は、Mは、高い所が苦手・・・・

P1150987

『ソラからチャン』のお出迎え~~~

P1160005

その後 ソラマチへおでかけ・・・・・。

ツリーより 人ごみが多かった・・・・・

秋に、Bちゃんも スカイツリーに行く事になっているので

良い お土産話になったかな???

| | コメント (0)

下見・・・?

P1150951

文化祭での一般開放を利用し 高校の見学に行って来ました

まだまだ、受験とは関係の無い Aちゃんですが

今年は、 一般開放での見学しながら

志望校を決めていきたいと 思います。

写真は、学校の正門です。

凄い・・・・・・。

どっかの 武家屋敷かと 思っちゃいました・・・・・。

校舎は、大変古い建物でしたが きちんと整理、整備されていたりし

大切に管理されているのが 感じられました。

生徒指導も行き届いているからでしょうね・・・・。

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »