« スカイツリー | トップページ | やった~~~~~ »

トロピカルライブ

本日の避暑地方 最高気温20度には、達しませんでした・・・・

なのに Aちゃんは、大変気の毒な 真夏スタイル・・・・

P1160071

今日は、トロピカルライブ。

学校の昇降口ライブでした。

ボーカルのMちゃんパパのゲストライブもあり 盛り上がる~~~~

P1160076

ポチTは、立派なプロミュージシャンです。

避暑地方の情報番組でも 音楽コーナーを担当しています。

そして、 Aちゃんたちの『ライムライト』の 専属講師でもあります。

そして、『ライムライト』の 熱烈追っかけでもあります(笑)

そして、密かに? テレビウウォッチャー・・・・

Mがお仕事からみのインタビューを受けた時も

テレビから「声」で、Mに気が付いたとか・・・

(その後、口調を真似して Mをからかって、喜んでましたが・・・・・)

まー、『ライムライト』絡みで Mの交友関係は、拡大中。

楽しい ライブでした。

文化祭での 『新曲』楽しみにしていますね!!

|

« スカイツリー | トップページ | やった~~~~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリー | トップページ | やった~~~~~ »