« イタリアンな彼 | トップページ | ごぶさたです・・・・・。 »

悪戯しちゃうぞ!!

えっと・・・・

今年のハロウィンのかぼちゃ です。

くり貫くと 直ぐに腐るので黒画用紙をペタペタ・・

P1160246 

↑ Mのお気に入りは 帽子です!!

勿論 Mの手作り!!!!!

そして、毎日日々 悪戯を考え実行する 若。

悪戯してもしなくても おやつの貰い放題です・・・・・。

P1160086

|

« イタリアンな彼 | トップページ | ごぶさたです・・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つややかなパンプキンですねぇ~。
そうそう、生ものだから、くり貫くとどうしてもすぐに痛んじゃうんですよねぇ~。
画用紙のアイディア、いいですねっ。帽子も素敵!
手作りとは、お見事ですっ!
そうそう、お犬様はハロウィンに関係なく、お菓子もらいたい放題ですよねぇ~。幸せなご身分だっ!
りくくん、今度はお顔見せてねぇ~♪

余談ですが、わんこブログほったらかしで、10月から別の角度のブログを始めてみました。
いつまで続くのかは...
リンクを貼っておいたので、お時間が許せば覗きに来てくださいませ。

投稿: Vitamin Y | 2012年11月13日 (火) 04時13分

VItaminYさま

ご無沙汰です~
我が家もすっかり きまぐれブログに・・・・・
りくは、元気です!!
さっそく NEWブログ拝見しました~~!
イラストが 良いわ~~~

投稿: りくママ | 2012年11月18日 (日) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンな彼 | トップページ | ごぶさたです・・・・・。 »