« クリスマスコンサート | トップページ | 卒業式 »

IN TOKIO

我が家の金管バンドクラブ追っかけ生活も

いよいよ 終止符を打つ日を迎えました。

子供たちが頑張る姿を近くで見ることができ 楽しい5年間でした

そんな 子供たちに御褒美が!!!

P1160486

2月10日

全国小学校金管楽器東日本大会のご招待をいただき

渋谷公会堂にて演奏してきました!!!!

Aさんの学年のママ友からも

凄い御褒美だね~~~~と喜んでもらえました。

コルネットのソロパートのあった Bくん

「こんなに ドキドキしたの初めて~~~~!!」ですって!!

楽しい金管クラブ追っかけ生活でした!!

今年のバザーは 5年ぶりにゆっくりお客様をする予定です・・・・・。

|

« クリスマスコンサート | トップページ | 卒業式 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスコンサート | トップページ | 卒業式 »