« 今日のわんこ 33 | トップページ | 優雅なさんぽ »

ちょっこっと みんと

今日は、AさまたちのライブDAY!!

隣町のイベントに 単独で参加。

P1170018

ボーカルのMちゃんのパパ (ポチさん)の音楽仲間との

コラボレーション。

P1170025 

久しぶりに 聞いたけど 上手になったような気がするのは

気のせい?

Aさまも 

「上手になった気分で 弾けた~~~sun

P1170015_4 

最初のころは、弾くことで必死だったけど

今日は、足元でリズムをとったり 最後にささやかな 

パフォーマンスも見ることが できました(笑)

高校生になっても 続けて欲しいかな・・・・

ちなみに ポチさんと仲間たちは それぞれプロにて活動されています。

|

« 今日のわんこ 33 | トップページ | 優雅なさんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のわんこ 33 | トップページ | 優雅なさんぽ »