« 悪戯しちゃうぞ!! | トップページ | 4月21日 日曜日 »

ごぶさたです・・・・・。

PCが不調だったため &Mが壊れていたため

お休みしていた ブログ 今年は復活させます!!!!

最近のりくファミリー

明日から Aちゃん京都に修学旅行に行きます!!

そして、いよいよ受験生になります!!!

Bちゃん 4月から 『ぴかぴかの1年生』になりました!!!

なんと Mより大きくなってしまいました!!!

目線がすこ~~~~し上に。

Mは・・・・・、ことし 『宗名』取得にむけお稽古再開します!!!

りくは、6歳になりました・・・・。

目の周りが白くなってきました。

お天気のよい日は 日向ぼっこがお気に入り・・・・

写真は 後日・・・・

|

« 悪戯しちゃうぞ!! | トップページ | 4月21日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戯しちゃうぞ!! | トップページ | 4月21日 日曜日 »