ファッション・アクセサリ

偶然???

呼び込みの おねーさん達に負けて?

セール中のお店で見つけたもの・・・・

スヌーピーのマキシ丈のTシャツワンピ

激安だったので、Aちゃんとお揃いにheart04

P1150266

何気に 帰宅後 Aちゃんタグの文字に気がつき

P1150268

A 「ママ ほら~~~、『ブラウニー』 だって(笑)」

Mは、余りの安さに 値段に気を取られていて 気付きませんでした^^^^( ̄◆ ̄;) 

ここでも 我が家にご縁が あったようです!!

| | コメント (0)

アウトレット

アウトレットでの下調べもそこそこに

Aちゃんの冬物コートの物色に・・・・

『G●P』のオープニングセールがあるとかで ちょっと覗きに~

結局 ダウンジャケット購入。

Tシャツ、パーカーならここでも良いかな・・・・・

でも ワンランク上のデザインを求めるなら正規品取扱店かな・・・・・?

オープンしたてなので しばらく様子を見ます。

子供服なので 『ユニ●ロ』でも・・・・・と思いますが

何せ あの子もこの子も 『ユニ』 『しま●ら』なのがAちゃんには、気に入らないらしい・・・・・。

制服の無い学校です 廊下ですれ違う友達と同じ服だったのが、

更にショックだったらしい・・・・(しかも 相性のいまひとつの友達と・・・・)

来年 中学生になる Aちゃんから

お下がりでなく お上がりがMに 近くあるのでは・・・・・???

ところで、小学生の私服は、あたりまえなの???

城下町地方の国公立の学校は、全て 制服があります・・・・・・・。

| | コメント (0)

りくと共有?

Mのお気に入りの フリース

両脇が半分ほど縫われていて・・・・・

P1090381

着ると こんな感じ・・・・・

P1090380

Mがソファーの所にフリースを置いて置くと

上手く袖の部分から顔を出して 無事着用。

P1090377

まさか りくと共有するなんてね??

Mの匂い た~~~~っぷりだったから

すりすりしてたんだろうな・・・・・・

と 勝手な解釈(笑)

| | コメント (0)