今日のわんこ

おめでと

Aさまが 高校生になるそうな・・・・・・。

ママが狂気乱舞していたことは、内緒・・・・・・。

P1170123

| | コメント (0)

今日のわんこ 34

昨日午後より降っていた雨も 明け方にはあがり

初夏のような日差しとなりました notes

今日は 定例の 『りく入浴DAY』 です。

散歩の際の草むら遊び 『解禁』です!!!!!

P1170084

り 「オレ お風呂好きなのさ~~~shine

| | コメント (0)

きょうのわんこ 32

避暑地方のわんこ

相変わらず 『カーテン犬』です。

P1160086

カーテンの向こうは、『 自由の国(外) 』

この時期 日も当たり 暑いのに・・・・

自由への 憧れの方が強い様子。

| | コメント (0)

今日のわんこ 30

記念すべき 『今日のわんこ』 30回記念

今日のわんこは、山奥県に住む

『トド犬 りく君 4歳』

P1120707

りく君 大好きな日光浴にて 『光合成中』

| | コメント (0)

今日のわんこ 29

TVを見ている P&A。

集中してみている為 りくの相手をせず bomb

構って欲しいのに・・・・・・ねえ?

P1130505

| | コメント (0)

今日のわんこ   28

4歳と1にち・・・・・・

特別な変化なし・・・・・・。

落ち着くかと 思いきや やはり『りくは、りく。』

P1130485_2

| | コメント (3)

今日のわんこ  27

日向ぼっこ中のりく

人の気配を感じると 目だけがギョロリ・・・・・・。

P1120650

起こしちゃ~ 可哀想なので お静かに・・・・・・

| | コメント (0)

今日のわんこ・・・・・26  (お隣さん)

我が家のお隣さんにニューフェースが。

『川上犬』

ご存知ですか??

詳しくは、『ポチポチ』してみてください(笑)

2009_1282

申し込んでから3年は、待たなくては、いけないようですが

突然のキャンセルがあり 今回は、県内在住者優先ということで

この夏、ご縁があったそうです

2009_1289

名前は、『リンちゃん』です

宜しく!!!!

| | コメント (0)

今日のわんこ 25

やはり 避暑地も『梅雨期』です。

避暑地って 涼しいんでしょ??

な~~~んて よく言われるけど

それでも、暑い・・・・、と言うか 蒸し暑い。

P1100893

今日は、りくのお風呂&爪きりの日です。

先日 お里のママさんに教えてもらった

秘密兵器(爆)を使って 男に磨きを掛けます sign03

| | コメント (2)

今日のわんこ  23

お子様ランチA&Bちゃんたち 春休みになったので

お手伝いの一環として ??

りくのご接待係り(散歩係り)に任命いたしました・・・・scissors

P1080899 

り 「Aちゃん&Bちゃんが 毎日一緒だって・・・・・heart04

| | コメント (0)

より以前の記事一覧